• 2018年04月06日

イルミナカラーで素敵なカラーリングを体験してください!

イルミナカラーで素敵なカラーリングを体験してください!

 
楽だからという理由でホームカラーを選択しているなら、早めに考え方を変えた方がよいかもしれません。

 
市販のヘアカラーを利用し続けていると、あなたの髪がどんどん輝きを失っていくことも、、、、

 

 

ヘアカラーリングを自宅でするデメリットは、2つあります。

ひとつは、カラーの種類が少ないので、自分と相性の良いカラーを探しにくいという点です。

もうひとつは、髪の毛や頭皮へのダメージが大きい点です。

特にダメージの部分は気になるところで、ヘアカラーによるダメージの蓄積は、薄毛に繋がったりするので要注意です。

ホームカラーとサロンで染めるカラーの違い

サロンのカラーは、ホームカラーのデメリットを解消したヘアカラーだといえます。

サロンカラーは、ホームカラーとは比べ物にならないくらいの豊富な色を用意しています。

さらに、美容師の洗練されたセンスで、それぞれの容姿、ヘアスタイル、ファッションに似合う、色味を演出してくれるのです。

容姿と色の相性は、非常に重要な部分で、これによる完成度の高さがサロンカラーの醍醐味だともいえるでしょう。

髪へのダメージについては、美容師のテクニックが軽減してくれます。

プロの美容師が行うヘアカラーというのは、必要な部分にしっかりとカラーをして、不必要な部分への薬剤の塗布は最小限に抑えます。

また、薬剤の使い方もホームカラーのように一定の濃度で利用するのではなく、傷みやすい部分は濃度を薄くして対応するなど、柔軟性があるのです。

このように仕上がりの良さと髪へのダメージを考えるなら、ホームカラーよりも、圧倒的にサロンカラーの方がおすすめです。

イルミナカラーをオススメする理由

サロンカラーのメリットを確認してみると、これからヘアカラーをする人には良いですが、すでにダメージが蓄積されてしまった人は、どうすればよいのかと感じた人は多いのではないでしょうか。

その部分に対応するヘアカラーを提供するサロンもあって、それがキートスです。

キートスは、イルミナカラーという新時代のヘアカラーを利用することで、すでに髪が傷んだ人のケアまで可能にしているのです。

イルミナカラーは、ツヤや手触り感をアップしつつ、キューティクルのケアを行っていく技法です。

また、独自のテクノロジーによって根元から毛先までムラなく染まるので、仕上がりも良いですし、日本人特有の髪の赤味を飛ばし、外国人のような透明感を手に入れられます。

ホームカラーを繰り返すことによって、髪が傷んでしまった人に、ぜひおすすめしたいのがキートスのイルミナカラーです!

カラーリングをしながら綺麗な髪を手に入れていきましょう。