• 2017年09月30日

秋のオススメカラー!

こんにちは!

今日はタイトルの通り、秋にオススメのカラーの
紹介です!

やはり夏は髪の毛を明るくするお客様が多いと
思いますが、そうすると秋には色が退色してきて
色味が黄色っぽくなってきます。

黄色っぽくなった髪の毛にカラーする時は
黄色味を消す為にヴァイオレット系の色を
混ぜる事が多いのですが(色の補色によって
黄色味が消えるため)

今回はヴァイオレット系だけでも
こんなに綺麗だよ!!
っていうのをあげたいと思います。

今回のモデルはスタッフを使いました

こちらです!
いやー スカしてますね(笑)

こちらのカラーはイルミナカラーの
オーキッド10レベル単品で染めました!

うちのスタッフの黒沢は元々の髪の毛が
黄色くなりやすい髪です。

なので、ヴァイオレット系色を入れてあげると
とても透明感が出ます!

夏に明るくして、黄色くなってしまった方
ともとても相性が良いカラーだと思います。

秋だしカラーを落ち着かせたいなー
と思っている方は是非お試し下さい!
本当に良い色ですよ!

Kiitos hairでお待ちしております!